歯科ハミール日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 救命資格更新しました。

<<   作成日時 : 2018/01/03 18:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。ハミールの玉利です。
画像

画像

画像

画像

ここしばらく、分院に急遽応援に行く日が多く、本院の方には、ご迷惑をおかけしております。

もうしばらく、玉利の不在が続く見込みですが、よろしくお願いします。

さて、なるべく何もないよう気をつけていますが、歯科医院では、突然患者さんの急変が発生する可能性があります。
そのため、ハミールでも何かあった時のために、薬や医療機器を揃えております。
また、実際に発生した時に確実に動けるようにするため、実技講習があり、一番一般的なのがアメリカ心臓協会(AHA)の作った救命講習コースなのですが、有効期限が二年間で、定期的に受けなおす必要があります。

12月にAHA ACLS(成人二次救命講習)および、AHA PEARS(小児、乳児一次救命講習)を受けてきました。

救命の方法も定期的に変わり、それに追いつくのも大変ですが、何か発生した時にも安心してもらえるよう、今後も講習受講などを進めていきます。

何か心配なことがありましたら、いつでも相談してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
救命資格更新しました。 歯科ハミール日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる