アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
歯科ハミール日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
インターンシップ
歯科衛生士の當間です♪ 今回はこの間高校生2人がインターンシップに来てたんですが、 その時のお礼の文章が届いたので紹介します!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 23:04
スポーツの秋
スポーツの秋 こんにちは! マネージャーの伊藤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 00:51
SH療法
SH療法 こんばんわ。受付の榊原です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 22:24
日本摂食・嚥下リハビリテーション学会に参加してきました。
日本摂食・嚥下リハビリテーション学会に参加してきました。 こんにちは、ハミールの玉利です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 08:48
講師ですが、勉強になりました。
講師ですが、勉強になりました。 児童発達支援センターで保護者向けに口腔ケアの話しをしてきました。 私の話しの前後には某先生の摂食嚥下のセミナーや摂食指導もあり、私自身もとても勉強になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 15:26
トマトジュース
トマトジュース こんにちは、パートの山下です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 16:06
いびきを止めよう
いびきを止めよう こんにちは。ハミールの玉利です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 19:31
口腔ケア協会学術集会
口腔ケア協会学術集会 こんにちは。ハミールの玉利です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 13:21
燃えろドラゴンズ!
燃えろドラゴンズ! 昼の暑さはまだ続きますが、朝晩は少し過ごしやすくなりましたね。事務方の、わしみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 00:37
ハンドボール
ハンドボール こんにちは。ハミールの玉利です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 11:49
健康診断
こんにちは。 歯科医師の中村です。 いつまでも暑い日が、続いておりますが体調のほうは大丈夫でしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/24 23:00
毛先磨き♪
毛先磨き♪ 歯ブラシ大好き歯科衛生士のとうまです(^^)♪ 今日は歯と歯茎の境目に付着した歯垢をうまく取るのに 効果的なブラシの当て方の紹介です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 22:24
劇団四季
劇団四季
歯科衛生士の清水です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 19:18
祇園祭
祇園祭 こんにちは。ハミールの玉利です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 19:32
高校生 インターンシップ
歯科衛生士の谷川です。 先週、H高校3年生がインターンシップに来ました。 外来はもちろん、訪問診療や歯科衛生士による口腔ケアを見学しました。 今週も2名、T高校から来ます。 1人でも多くの方が歯科衛生士という職業に興味を持って、目指してくれるといいなと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 21:48
相撲
相撲 こんにちは。ハミール 玉利です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 14:49
ハミールありがとう
ハミールありがとう 藤田です 出産のため6月末で退職しました ハミールは人間関係が良く、とても働きやすい環境でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 23:23
ハミール開院記念日
歯科衛生士の谷川です。 6月24日、ハミールは開院26周年を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 18:18
日本在宅医学会で、発表してきました。
日本在宅医学会で、発表してきました。 こんにちは。ハミールの玉利です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 19:02
新人研修
新人研修 こんにちは。ハミールの玉利です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 06:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

歯科ハミール日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる